travellerK’s diary

はじめまして。僕は関東に住む旅好き大学生です。このブログでは旅先のことや日々感じたこと、役立つようなことを書いていけたらと思います。よろしくおねがいします。

3日経ってもアクセス0(泣)

 こんばんは

 

3日経ってもアクセス0でなんだか寂しいです(笑)

まあ、でもそんなものかーと思いながら日々ゆるーく書いていきたいと思います。

 

今日は、プログラミングの勉強をしてました。

HTML,CSS,JavaScriptとか名前ぐらいは聞いたことある人いるんじゃないでしょうか。

1週間ぐらい前から始めて最初はいけるいけるって感じだったけど最近は難しくなってきた(´;ω;`)

だからこそやりがいがあるってのもあるだろうけど。

 

プログラミングじゃなくてもいいと思うけどITスキルは将来役立つことは確実だし、おもしろいこともできるだろうし。

 

よし、勉強頑張ろう!!!!