travellerK’s diary

はじめまして。僕は関東に住む旅好き大学生です。このブログでは旅先のことや日々感じたこと、役立つようなことを書いていけたらと思います。よろしくおねがいします。

ジョープロボクサーへの道

こんばんは

 

さっきまで「亀田×ジョープロボクサーへの道」(AbemaTV)をみてました。

 

こんなに有名になる前からファンだった僕は、なんだかこうやって有名になってくのも新しい挑戦するのも楽しみです。

 

3か月でプロボクサーになれるのかなぁ。

きっとものすごい努力が必要だと思うけど頑張ってほしいですね!

 

ジョーブログはこちらから↓

www.youtube.com