travellerK’s diary

はじめまして。僕は関東に住む旅好き大学生です。このブログでは旅先のことや日々感じたこと、役立つようなことを書いていけたらと思います。よろしくおねがいします。

7月8日

こんばんは。

 

気づけばもう完全に夏の暑さですね。

 

今日、新聞を読んでておもしろい記事が2つほどありました。

 

1つ目、被災3県(盛岡、仙台、福島)にある女性が1千万円ずつ寄付。

同じ女性かは不明だが、おそらく同じ女性だとのこと。

かっこいい。

小さく書かれてたのですが、日本のロシアやEUとの関係がどうとかよりも

僕はこの記事が一番好きだった。

 

2つ目は「時間」に関する記事。

「時間管理に気を配っていますか?」という質問に対して「はい」が75%、「いいえ」が25%という結果に。

どの程度から気を配るということにするのか微妙ではあるが(笑)

 

時間管理ってしてない人も結構いるんだなーという印象です。

そういえば最近、僕も時間管理できてないなーと改めて感じました。

時間を有効に使わねば!!!

 

それでは、今日はこの辺で。

Good night.